なみすけ、FC東京・田邉選手と再会する

こんにちは、なみすけだよなみすけ

今日はわくわくハート
仲良しのFC東京の田邉草民選手と再会できるんだびっくり!
それに 平山相太選手、柳楽智和選手 もいっしょ~~びっくり!びっくり!スゴイでしょピカピカ
実はボクじゃなくて、田中区長にご挨拶に来たんだって(ガクッさがるぅ)。

田邉選手 「なみすけ君、元気だった~」
平山選手 柳楽選手 「へぇ~仲いいんだね!」
なみすけ「そうだよ、杉並のアイドル同士だもん!
今日は高円寺にもいっしょに行くね!」

・・てくてく・・・なみすけ
ここ高円寺にもFC東京のフラッグがいっぱいだねびっくり!

平山さん 「そうだよ、地域の人も応援してくれてるんだ。
いつも応援して頂くので今日はみんなでお礼にきたんだ。」
なみすけ「へぇ~。やっぱりスポーツって応援が大事なんだね。」

うれし~いびっくり!プレゼントをゲットしましたピカピカ
田邉選手・平山選手・柳楽選手がサインを寄せ書きしてくれた色紙を抽選で2名の方にプレゼントしますピカピカ
FC東京の選手への応援メッセージと、なみすけブログの感想をメールで送ってねハート
Mail:club@npo-tff.org担当:金田

すっかり田邉選手とはお友達気分だな。
FC東京は、今年はJ2スタートだったけど現在首位。来季はいけそうかなびっくり!
残るリーグ戦はあと13試合びっくり!みなさんも応援に行ってみようビューン

コメント一覧

posted by キャイーン 2011年09月24日 22:37

プレゼント応募するにゃ

posted by なべたん 2011年09月29日 14:21

タナベ選手、大人っぽくなりましたね!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ