『なみすけ、カフェ「アンリファーブル」で絵本を読む』

なみすけだよ なみすけ

座・高円寺にあるカフェ、アンリファーブルで
毎週土曜日にやっている「絵本の旅」というイベントに行ってきたよ。
絵本の案内人さんが本を読んでくれるんだってびっくり!

絵本は250冊もあって自由に選んでいいんだってびっくり!
自分で読んでも、案内人さんに読んでもらってもいいんだよ。
なみきおじさん以外の人から絵本を読んでもらうなんて久しぶりだな~なみすけ             
               
みんな夢中になって読んでいるよ。
テーブルで読めるから絵本がじっくり見られるねあがるぅ

ケーキは好きなものを自分で選べるんだよ!おいしいケーキを食べながら絵本を読んでもらったよピカピカ ピカピカ
ボクにも食べさせて~。あ~んハート

今度は何を読んでもらおうかな。たくさんあって迷っちゃうポカポカ
杉並の子供たちに座・高円寺にたくさん遊びに来てほしいそうだよ。
今度はナミーも連れてこようびっくり! なみすけ

ポカポカてくてく隊 eeeikoooポカポカ

ボランティアスタッフのかたが絵本を読んでくれるなんて楽しそうじゃな。
「絵本の旅」は毎週土曜日、10:30~12:00にやっているぞ(4月と高円寺
阿波踊りの週はお休み)。参加費500円でお菓子と飲み物がつくそうじゃ。通
常のカフェ営業時間にも絵本は置いてあるそうなのでワタシもふらっと行っ
てみるかな。座・高円寺についてはすぎなみ学倶楽部でも紹介されているぞ。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント