なみすけ、『てくてく×ワンコ』達に出会う

なみすけなみすけだよ!

善福寺川緑地を散歩してたら、ポカポカ
犬のお友達に会ったよピカピカ

最初に出会ったのは"そらちゃん"。
ご挨拶したのに、返事が無いから「ボクのこと、嫌いなのかななみすけ」って思ったら、
と~っても恥ずかしがり屋さんなみすけなんだって。

次に出会った"ららちゃん"は、こわがりさん。
ボクが近くに行くとなみすけ逃げちゃうんだビューン
残念だな。今度会ったらお話ししようね。

仲良しコンビのお友達に会ったよ。
"小梅ちゃん"はとってもフレンドリー花
「Nice to meet you!」って言って
たくさんキスしてくれたよハート
欧米人(犬)なのかな?
鬼ごっこもしたんだけど、すぐに追いつかれちゃったよタラリ
足、速いねビューン
おとなしくて照れ屋の"ももちゃん"は、にこにこして見てたよなみすけ
仲良しでも、性格が違うんだねちょうちょ

和田堀公園の手前で一休みしてたら、やさしいピカピカ "クリスティちゃん"に会ったよ。
和田堀池までおんぶしてくれたんだあがるぅあがるぅ
この次は、ボクがおぶってあげるね。

和田堀池の噴水に到着。
"ハッピーちゃん"と"トロちゃん"は、よく、ここにお散歩花に来るんだって。
「ここには、色んな鳥さんが遊びに来るよ」って、教えて貰ったよ。

ちょうちょ 楽しかったな。みんな、また会おうねハート

ポカポカてくてく隊 mikkoポカポカ

おにいたん、お友達がたくさん出来て良かったねピカピカ
わたしは、阿佐ヶ谷のダン君とお友達なのよなみー
てくてく×ワンコのみんなともお友達かな?

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ