なみすけ、FC東京練習試合で田邉選手と出会う♪

なみすけなみすけだよ!
FC東京 の小平グランドに練習試合を見に行ったよピカピカ
グランドの外には試合を見に来たサポーターさん達。
いつも1,000人は、来るんだってびっくり!すごいね。

選手以外は入れない芝のグラウンドに、特別に入れてもらったよちょうちょ
芝生の匂いが気持ち良いね花

杉並区出身の田邉草民選手には「がんばれー!そうたん!」って、声援がたくさん。
もちろん、大活躍だったよなみすけ

試合が終わった後、選手は来てくれたファンの方たちに挨拶するんだ。
感謝を忘れない精神って大切だねハート

"そうたん"が大好きなサッカーの話をしてくれたよあがるぅあがるぅ

小さい頃からの夢がかなって選手になれたんだって!
それにしても、やっぱりかっこいいな~ピカピカ

ボクも今度、なみきおじさんなみきおじさんにサッカー教えてもらおっと
なみすけビューン

ポカポカてくてく隊 mikkoポカポカ

これから、ますますスポーツするのに良い季節だな。何?なみすけも、ワタシの「必殺ヘディングシュート」を教えて欲しい?
上井草のサッカーグラウンドに予約を入れなくては、な。
オーレ!

コメント一覧

posted by hirayama_tak 2011年05月10日 17:25

これからも田邉草民選手をぜひ取り上げてください!

posted by tokyo 2011年05月10日 21:36

なみすけかわいいね(≧∇≦)

posted by yuruneba 2011年05月11日 00:04

ナミキおじさんに質問です。なみすけは成長すると体の色が「青赤」になるんですか??

posted by monchan 2011年05月11日 10:43

草民選手、かっこ良いですね!小平グランドに行きたくなりました。
草民選手が持ってる(?)抱えてるなみすけ、とっても可愛いです(^_-)-☆
頑張れ、草民選手!
頑張れ、FC東京!!

posted by Ma-chan 2011年05月11日 13:08

なみすけくんかわいいですね☆
ボールで遊んでる?姿に癒されます…♪

草民選手はプレーしている姿がカッコいいですねo(*^^*)o
試合に出て活躍してくれるの、楽しみにしています!

posted by てくてく隊 2011年05月12日 00:27

みなさま
てくてく隊です!コメント有難うございます。
なみすけは「今度は、草民選手と一緒にサッカーをしている勇士を見てね。」って言ってました。
なお、なみきおじさんから伝言です。
「なみすけが成長したらどうなるんでしょうねえ?お楽しみに…!?」だそうですよ。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント