【4コマ劇場】ジャストフィット!

G3井田さんによる「なみすけ4コマ劇場」、第145回のはじまりです。

こんにちは、てくポカポカてく隊です。

いつの間にか、すっかり春ですね花
暖かい日差しを浴びていると
つい、うとうとしてしまいます。
我らがなみすけも、お昼寝の最中のようですよちょうちょ

110402.jpg

形って大事ですよねー。
手段と目的が逆になってもいいんですあがるぅ
シャキーンびっくり!びっくり!


~てくてく×なみすけより~
東日本大震災により被災されたみなさまにお見舞い申し上げ、1日も早い復興をお祈りいたします。
※杉並区では義援金を受け付けています。
 詳しくは杉並区のウェブサイトでご確認ください。

コメント一覧

posted by こみこみぷん 2011年04月13日 14:25

スピト可愛い!
3コマ目の悩んでる顔も次の誇らしげな顔もGOODです☆
最近スピカやタネタの出番増えて嬉しいです!
たしかに暖かいので眠くなっちゃいますね~

posted by イマナミトロ 2011年04月14日 01:09

(●´ ▽`●)ぽかぽかにゃ〜♪
お兄ちゃんの上に乗っかっちゃうナミーちゃんだけでもメロメロほわほわにゃのにスピトちゃんまで♪もはぁ♪
なみすけくんワールドはステキなコ達ばかりでしゅねン♪ほわほわ♪
+゜(*´▽`*)。+

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ