なみすけ、パンダと出会う

なみすけなみすけだよ びっくり!

2月に中国からパンダが来たって話はみんな知ってる?
上野動物園の"力力"(リーリー)と"真真"(シンシン)のことだよね。
4月1日から会えるんだってあがるぅあがるぅ
ボクも会いに行きたいけど、てくてく歩いて行くには、ちょっぴり遠いな~さがるぅ
でも、なんとびっくり!阿佐ヶ谷には、パンダがたっくさんいるんだってあがるぅあがるぅ
          ハート   ハート   ハート
JR中央・総武線阿佐ヶ谷駅南口から、徒歩3分。
中杉通りを歩いて行くと、頭上にゆらゆら揺れるパンダの風船が
目印のぱんだ珈琲店のことだよ。

わあピカピカ
お店の階段を上がるごとに、あっちこっちにパンダが居るよ!
お店には、目移りしちゃう"パンダグッズ"の数々や、
「まさかこんなところに!?」の"隠れパンダ"も居てびっくり。
                なみすけ
ココアパウダーで描かれた"パンダオレ"や
パンダの模様の"キーマカレー"など、メニューにもたくさんのパンダがいたよ。
なみすけ  ちょうちょ
もちろん、お店のオーナー夫妻は、パンダが大好き!
この店オリジナルのパンダグッズも作ってるんだって。
一緒に記念写真を撮ってもらったよなみすけ
食べるのがもったいないくらいの可愛くて美味しいお料理に
ボクは大満足びっくり!
ナミーも大喜びだったよあがるぅあがるぅ

ポカポカてくてく隊・小泉ステファニーポカポカ 取材:2月末


~てくてく×なみすけより~
東日本大震災により被災されたみなさまにお見舞い申し上げ、1日も早い復興をお祈りいたします。
※杉並区では義援金を受け付けています。
 詳しくは杉並区のウェブサイトでご確認ください。

おにーたん、パンダとってもかわいかったねー。
私はパンダのエコバックがほしいなピカピカ
お散歩の途中に寄りたくなるお店がたくさんの
阿佐ヶ谷の情報はすぎなみ学倶楽部にも載ってるみたいだよあがるぅ

コメント一覧

posted by イマナミトロ 2011年04月01日 12:25

まぁ♪.+:。(°п°).+:。
タイトル見ててっきり上野動物園にいらしたのかと思いきや阿佐ヶ谷にこんなステキなお店がありましたとは!こりは行かねば!
そしてパンダちゃんに囲まれたナミーちゃんもめちゃ可愛ですにゃ♪
もはぁ♡ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

posted by こみこみぷん 2011年04月01日 13:32

ぱんだ可愛い(*^○^*)
中杉通りは車は多いけれど緑が多く、小さな頃からお気に入りの道です☆
でも、こんな可愛い珈琲ショップがあるなんて知りませんでした><
絶対行きたい~!
阿佐ヶ谷はいろんなお店があるので、私もたくさん散策したいです☆(ゝω・)

posted by ナミロペ 2011年04月01日 16:29

パンダに囲まれたお店なんて、素敵ですね!
コーヒーもお食事も美味しそう。
そして久々のナミーちゃんの登場、嬉しいです~♪
パンダに負けず劣らずの可愛さです♪
これからも色々なお店を紹介して下さいね☆

posted by リーフ 2011年04月01日 21:20

わ~なみすけもナミーもパンダもみんなかわいい!
中杉通りはよく行くけどこんなかわいいお店があったなんて!
今度行ってみたいな~(*´∀`)

posted by てくてく隊 2011年04月05日 11:56

てくてく隊です♪みなさま、コメントありがとうございます!なみすけもナミーもパンダに夢中で、大はしゃぎでした!なみすけとナミーは、これからも杉並の素敵なお店や通りを、てくてくお散歩、頑張りま~す!!

posted by なみすけファン 2011年04月05日 12:05

ぱんだ珈琲店、大好きです!!
オムライスもかわいいですよね!
なみすけとナミーとパンダのコラボを見て、めちゃ幸せな気分になりました^^

posted by ぴっか 2011年04月06日 00:19

すっごくかわい~ですね!
思わずにっこりしてしまいました。

そういえば、先ほどニュースで南相馬市の市長さんが出ていたのですが、市長室?の棚の上になみすけが!!
以前のニュースでも、皆が敬遠するなか、杉並区は来てくれたと言っていました。
杉並区民として嬉しかったです。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ