【すぎなみのイラストレーター展2011】②アーティストさんと記念撮影

なみすけなみすけだよ。
花『すぎなみのイラストレーター展2011』花散歩2回目だよ。

大きいの、小さいの、かわいいの、こわそうなの、きれいなのピカピカ
ギャラリーには、いろんな絵がいっぱい飾ってあったよなみすけ

それから、作品を出展しているアーティストさん達と一緒に記念撮影もしたんだ。
ごとうゆきさん、上丸健さん、外渡山美里さん、堀そのこさん、ミノティカさん、みんなとってもやさしくて素敵な人たちだったよ。なみすけ
ハート
ここでは、他にも、色んな友達が出来たんだ。とっても楽しかったよ!

なみすけ
ところで、みんなに質問だよ。「ボクはどこに居るんでしょうか?」
わかったかな?作品のなかで、かくれんぼも出来て、楽しいなちょうちょ

ふう、いろいろ見て回ったらなんだか、おなかが空いちゃった・・・
そうだ!これからラーメンでも食べに行こうっとビューン

※イベントの詳細やワークショップタイムスケジュールについては
  杉並区HPまたは、TFF・HPをご覧ください。



こらこら、展覧会は静かに落ち着いて見るものじゃよ。でも、楽しい1日で良かったな。
杉並で活躍しているアーティストさんは他にもたくさん居て、すぎなみ学倶楽部でも紹介されてるぞハート
ところで、2月13日(日)のイラスト展では、SFの巨匠・加藤直之さんなどが講師の豪華なワークショップを開催するらしいぞ!ワタシも是非行きたいな。
おほん。それから、14日は、確かバレンタインデイだったな。ナミー、ワタシ宛のチョコレート待ってるゾちょうちょ

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ