なみすけの杉並ツアー(外国人編)2

なみすけこんにちは、なみすけだよ。「杉並ツアー(外国人編)」2回目だよ。グレッグさんと一緒に杉並区在住のアメリカ人スティーブさんを案内するよビューン ビューン

二人とも趣味は音楽♪♪♪
高円寺は音楽の街として有名だからもちろん来たことはあるけど、まだ知らない高円寺を見つけに行くよ! アメリカ人にとってはハロウィーンの飾り、古着屋さん、お寺などは珍しくて面白いんだってあがるぅあがるぅ

コーヒー好きピカピカのスティーブさんお勧めのカフェ「ぽえむ」にも行ったよ。「茶金寿司」には僕も初挑戦!おいしかったよハート

でも、二人が一番気に入ったのは花「出前のタコスライス」花みたい。「おいしいメキシコ料理が食べられる店は日本では珍しい」って
とっても喜んでたよなみすけ

高円寺も楽しかったなハート
木曜日の西荻編へ続きましゅ・・・

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • なみすけグッズ
  • なみすけと仲間たち 壁紙カレンダー
  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ