2010年『ありがとう!!』

なみすけなみすけだよ。

今年もいろんなところへ行って友達たくさん出来たよ。TV出演ピカピカや小学生のお友達と一緒にクレイアニメを作ったり、Aさんの庭で巨匠に出会ったりびっくり!したよ。あ、そうだ!高円寺の阿波踊りでノリノリになったり、ナミーとお散歩もしたし、ね。みんな、ありがとうハート
とっても楽しい1年だったよあがるぅあがるぅ

てくポカポカてく隊さんから、ご褒美にケーキを貰ったよ。
とっても美味しかったよあがるぅ

すぎなみピカピカの良いところは、まだまだたくさんありそう。
みんな、杉並区内のイベントがあったら呼んでねなみすけ"
来年もヨロシク!

おにいたん、美味しいご褒美ピカピカ良かったね。ハート
ナミーも、またお散歩に連れていってね。

コメント一覧

posted by イマナミトロ 2010年12月30日 13:10

 +゜(*´▽`*)。+なみすけくんナミーちゃん♪
今年もいっぱいステキなトコロをてくてくしてくれてありがとうございましたっ♪
 りあるなみすけくんもG3さんもてくてく隊さんも
楽しい時間をありがとうございましたっ♪
 来年も更なるご活躍を楽しみにこっそり応援しておりますですよ♪皆さん良いお年を〜♪

posted by こみこみぷん 2010年12月30日 19:04

今年はいろんなとこに行けて、いろんな人に会って楽しかったね。
来年もよい年になりますように!
なみきおじさんもっと出てきますように☆

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ