『すぎなみ舞祭り』に行って来たよ!

よろしく・なみすけなみすけだよ。「子どもが主役」の踊りのイベント「第3回すぎなみ舞祭り」ピカピカに行ってきたよ。

2010年度の会場は蚕糸の森公園だったんだ。今回の参加は43チーム。
チアーやよさこい、ヒップホップなどダンスの種類の多さにびっくりビックリこのお祭りに参加したくて、結成したチームもあるんだってなみすけ

みんな元気いっぱいのダンスを披露してくれたから、僕もたくさん元気を貰ったんだ。

僕もオリジナルダンスを踊って、とっても楽しかったよ音符
来年もまた、一緒に踊りたいな揺れるハート

すぎなみ舞祭りは18歳以下の子どもが主役の踊りの祭典。すぎなみ学倶楽部にも子どもが主役の記事がたくさんあるぞ。なみすけも読んでみてはどうかな?

コメント一覧

posted by ナミの花 2010年11月29日 12:24

てくてくなみすけ、リニューアルオープンおめでとうございます!!
今後もほのぼのとした楽しい記事を期待してます。
ミニゲームのアイテムが少し増えましたね♪もっともっと増えると嬉しいです~♪♪

posted by ナミーすけ 2010年11月29日 20:55

てくてくなみすけのリニューアル心よりお祝い申し上げます。我が家のなみすけとナミーも喜んでいます。今後のご盛況をお祈り申し上げます。

posted by イマナミトロ 2010年11月29日 23:39

+゜(*´▽`*)。+おぉーっ!舞祭りTシャツのなみすけくん!可愛いですにゃ〜♪
オリジナルダンスを踊っていたですか!見たかたです〜!
 皆さんも楽しそうですし行けば良かった〜!よし!来年こそーっ!(⊃≧Д≦)⊃
 あ♪新しいHPは小さい画像クリックで上の写真が入れ変わるんですねんっ♪
今まで大きい画像出すのに新しいページを沢山開いちゃって閉じるの大変だたですが
こりなら動作も軽くてコンパクトでお便利ですねン♪凄♪
 更新楽しみにしております〜♪

posted by イマナミトロ 2010年11月29日 23:47

Σ( ̄Д ̄;)なみすけカレンダー!?→
今気が付きました!ほわほわカワユス〜♡
早速飾るです♪コレで毎日なみすけくんと一緒♪癒♪

posted by てくてく隊 2010年12月02日 18:12

てくてく隊です。いつもご声援有難うございます!喜んでいただき嬉しいです。
なみすけともどもこれからも頑張ります!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント