はじめまして!

みなさんこんにちは、初めまして!なみすけです。

今流行りの「ブログ」っていうものを始めてみました。
今日から小さなボクの大きな冒険の記録を、
このブログ「てくてく×なみすけ」に、ちょっとずつ書いていくね。
あたたかく見守ってくれると、すごくうれしいです。
みんな、よろしくね!ポカポカ

それじゃあ今日の冒険のお話。

今日は第一回ということで、杉並区役所に行ってきました。
ねえみんな、知ってた?
ちまたのウワサでは、ボクの大好きなりんごが、
この区役所のどこかにあるらしいよ!!(ゴクリ・・・!)
甘いのかな、苦いのかなぁ・・・とにかく食べてみたい!
真相を突き止めるべく、広~い区役所の中を歩きまわってみました。

わひゃ~ボクがいるぅ~びっくり!(ここはどこでしょう)

よし、話しかけて欲しそうな顔をしている受け付けのお姉さんに
聞いてみよう・・!(ドキドキ)

ボク:お姉さん!ウワサの"区役所のりんご"って、どこにあるの?
お姉さん:そ、それは・・・えーっと、なみすけの心の中にあるんだよ
ボク:えええええええ!それはどういうこと?
お姉さん:ウフフ~♪見つかるといいね♪
ボク:あ、ありがとうございますぅ・・・

お姉さん、明らかにニヤニヤしてるよ~!何か、かくしてない?

手がかりが見つからず、ちょっとしょんぼりしながら、さまよっていると・・・

ぼ、ボクがいっぱいいる・・・!!びっくりしたぁー!


それにしても、りんごが見つからないよぉ~・・タラリ
おなか減ってきたなぁ・・
そもそも本当にあるのかなぁ・・りんご。


あ、売店のお姉さんだ!聞いてみよう!

ボク:ねぇお姉さん、おいしいりんごが区役所にあるってほんと?!
お姉さん:さあどうでしょう~♪(ニヤニヤ)
ボク;うわーんみんなイジワルだぁ~!隠してないで教えてよぉ~タラリ
お姉さん:あはははは!隠してる、というか、隠れてないよ~りんご!笑
ボク:えええええ!!やっぱりあるの?!どこどこ?
お姉さん:しょうがないなぁ~、連れて行ってあげよう!
ボク:やったあ~~~!!ありがとうお姉さん!りんごりんご!ハート


みんなは「区役所のりんご」って何のことだか分かったかな?!

つづく!!!

これはまだ絵文字があまり使えなかった頃、いちばん最初になみすけが書いた日記だな。
昔のサイトから持ってきてみたぞ。

コメント一覧

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント
 
 

カレンダー

なみすけカレンダー

なみすけカレンダー

なみすけプロフィール

リンク

  • すぎなみ学倶楽部:杉並の雑学情報サイト
  • なみすけLINEスタンプ